ご来城ありがとうございました!


ルキ、ラストお給仕…寂しいなあ

あえてなにも書きません!(本人には伝えた☺️)

けど、1つだけ、

だいすきだよ




久しぶりにハーフツインした〜いいよねぇ




爆笑あさひ
早い時間めずらし〜!と思ったけど納得!いつもみたいにゆっくりもいいけど、大人数でわちゃわちゃもいいね❣️早起きできてえらい!話し足りなかったな、またこんどゆっくりね🫶🏻ぶーぶがんばれ

爆笑くまたん
なんだか久しぶりだね?!夏ぶり!ありがとう😊めちゃくちゃジモティーって知ってびっくり、今は便利そうでいいなあ🤔近い人にしかわからない悩みがあるんだね…

爆笑こんこん
出張気をつけていってきてね!会えると思ってなかったから嬉しかった!ホットアイマスクもありがとう、ほたてゆうりと3人でわけたよ〜!明るくなってから寝ること多いからめちゃ助かる!

爆笑ばっしー
褒めてもらえたの本当に嬉しい!し、そんなとこまで気づいてくれてるんだ!見てくれてるんだ!って嬉しくなった☺️なんか久々に会えて、元気そうでよかった!

爆笑みずきくん
くじごじおつかれさまありがとう( ;  ; )お友達たちも楽しんでくれたかなー( ;  ; )おくりものパーティ🎈トイチケ集めて無いはずの記憶を回収しよういつも深夜いてくれてありがとう!



▶️7(火)17-23 
久しぶりの2連休楽しみな予定が詰まってるので、積もる話がいっぱいある予定!まってまーす!