ご来城ありがとうございました!


日付が変わって今日11/4は いい推しの日 らしい。ふむ




映画で、車になっちゃった推し、アプリでは工場制服だった!よかた☺️


推しちゃん👧🏻🍼は、可愛くて面白い子だったなあ。会える距離で、女の子のオタクしたのは、その子が最初で最後だな。自分が女の子のオタクになる日が来るとは〜、人生何が起こるかわかんないわね




グラサンいしいさん
お誕生日、11月なのに1月にしちゃってごめんねー😭しかも全然気づかず…申し訳ない…しりとりチェキは初だった!楽しかったなあ。こっこもありがとう大事に食べます♡

グラサンすずきさん
いつも優しくしてくれてありがとう( i _ i )みるるを愛でる会、もしくは、みるるの保護者の会だったね(?)わちゃわちゃ楽しかった!昨日はシチュー、今日はハヤシライスだったから和食食べたい



▶️4(土)21-5!
日曜日と月曜日は、楽しみな予定があってお休みのため、お城にいません!いっぱいの人に会えたらいいな( ;  ; )

10月の振り返りもしたいよーーーーー