ご来城ありがとうございました!




久々に髪の毛長くなった〜!と思ったけど、髪切ったの10月中旬?とかだからまだ切ってからそんなに経ってないんだね…




爆笑たかにゃん
今日は塩対応がいい は草、欲望に忠実なのはとてもいいことだと思う👍逆コンセプト…🤔初チェキなのに写り良いし、撮り方も上手ですごいよねぇ( ⋅֊⋅ )ドャ

爆笑ひさえちやん
ごはんお裾分けありがとー!キッチンでごはん作ってる人がぎゅうひ剥がれた状態を見て特急呪物はwww集合ブロのひさえちゃんえちえちえちすぎけしからん!

爆笑ぶっくおふさん
最初見た瞬間、ゲオしか浮かばなくて頭抱えちゃったけど無事に出てきたよかった👍花瓶でお酒飲むのマジですごすぎるw意外と料理できるんだ〜は弱めのdisだな^_^笑

爆笑とみいさん
約1ヶ月ぶり!🐇⭐️の露出制限解除ほんとにすごい…おくりものももらってくれて嬉しかった〜!撮影と当日で小物とか変えといてよかった👍👍クラウンの後えちえみシスター屋さんには辿り着けたかな?😡😌笑

爆笑めがねさんとかのんちゃん
めちゃくちゃ可愛い子を連れてきてくれたおかげで命が救われました…かわいすんぎ‼️そしてトランプ兵×2最高!いつもありがとう♡絶対にまた2人セットで会いたいなー!

爆笑すずきさん
ウマ娘見てくれたのガチでうれしい(◍>ᴗ<◍)‼️ごはんもごちそうさまでした!後祝いも🥳♡ごはんもありがとうー!イカサマリゾットコロッケおいしすぎる



▶️このあと、17時から!