御来城ありがとうございました!

あいにきたよ うれしかったなあ!!!




自撮りしようとしたら、前回セットしてたタイマーが始まっちゃって、すぐピースした なんか顔面白い




目がハートゆうちゃん
結果的に長い時間いてくれててありがとう😭後祝いだよーって嬉しかった😭いてくれてたのに!宿題も渡せてよかったし、選べないって言ってくれたのも、今日のやつを渡そう!も嬉しかった〜宝物にする!アクスタはちょっと待っててねჱ̒^. ̫ .^)

目がハート横浜からのご主人様
前回会った時(2月)もたしか、近くでお仕事があって〜って言ってた気がする‼️この前はお話しできなかったけど、今日また来てくれて嬉しかった‼️なんか顔とか髪型とかいっぱい褒めてくれたの嬉しかった‼️また、近いうちに‼️きてください‼️

目がハートめがねさんとじゅりちゃん
こんなにすぐ会えるとは?!ておもった!記憶力ほんとにいい方だと思うからちゃんと覚えてるよ‼️この後またお仕事いくの絶対大変だろうけど頑張ってね😭また遊びにきてね〜‼️2人ででも!1人ででも‼️

会いに来たよってやっぱ世界一うれしい言葉だなあ、可愛いとか面白いとかも嬉しいけど、会いに来たよが1番嬉しいかも❣️会いに来てくれてありがとう( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ᵕ )♡



次は20日(金)23-5 深夜ですん!