御来城ありがとうございました!


閉城後、忍さんとゆうりくんとおしゃべりしてたんだ〜、ゆうりくんと飲みにいく約束した!楽しみだ!今よりもっと、頑張るぞ






今日飲んだ〜!おんいしいねこれ




にっこり泳いで帰ったご主人様
無事におうちに辿り着けたかな?!泳いで帰るってめちゃおもろかった👍久しぶりにお話できてうれしかったー!ゲーム残念だったね…ららは豆つかみが得意です👍

にっこり向坂家のご主人様
わざわざお礼参り、ありがとう😭昔話も楽しかったなあ、嬉しい言葉も聞けて、ほんとに嬉しいだった!タイミングってあるし、ここは今日で終わりって分けじゃないからまだこれからも一緒に楽しもうね!

にっこりTGSに行くご主人様
ららとは初めましてだったねー!ゆず梅酒美味しいって言ったら次それにしてくれたの嬉しかった!ジンジャー梅酒も甘めで梅感薄くておすすめです!!イベント楽しんでね明日お話聞けたら嬉しいなー!

にっこりマジシャンのご主人様
今日は指輪忘れてなくてえらい!お礼ブログちゃんも読んでくれてるのか〜☺️って思った嬉しいな🎶チョコでお絵描きした時に使ったチョコが跳ねて?ららの親指の肉球についてて1人で笑った🥹昨日も今日もありがとう‼️

にっこりやっと会えたお嬢様
ほんとに会えたことが嬉しかった!😭やっと会えた😭イベント準備頑張ってるから、無理はしてほしくないけどもし間に合ったら来て欲しいなっ😭今日のメンツが〜の話もほんとに嬉しかった!!もっとビッグなメイドになれるように頑張るからね!



次は23日(土) 23-5 
ゲストさんは
あおさん🩵15-21
きりさん🦒23-5
忍さん👴23-5
です!!!!!バリバリうごくぞ!!、、、!!