御来城ありがとうございました!

ゆっくりお話したのしぃ〜!!!!!


明日からゲストさんくるよ!ららも、みんなも大好きな人たちばっかり!♡




髪の毛巻き巻きハーフアップ!

最近イベント準備を、進めてる!進めつつポケモンも進めてる!諸々の準備とかで自分の顔(画像)見過ぎてゲシュタルト崩壊(使い方合ってる?)しそうになってる笑 絶対素敵なものつくるのでみんなきてね緊張と!不安!!!!




Twitter(Xだね)に載せたルキとのつーしょ!ルキ優しいから屈んでくれたかわいー




うさぎのぬいぐるみファミリーネーム激ムズご主人様
初めましてだったなぁ、来てくれて、ららのシンキングタイムを待ってくれてありがとう!笑もう覚えたぜ!これでまた一つ賢くなってしまったな♡フォローもありがとう忘れ物も伝えられてよかったー!

うさぎのぬいぐるみすずきさんご主人様
ネイル可愛いでしょぉ〜!またしても、推しが卒業する〜という話をしてしまった…いい加減受け入れたい。トイで行ったことない店舗、ぜんぶみんな違ってみんな良いのでこの機会にいってみてほしいよー🙏🏻でもクラウンにも絶対きてほしい、、難しい、、、、



次は 明日22(金) 23-5!!!!
またあしたねー!