御来城ありがとうございました!




今日はストレートツインでした〜!




キラキラさいとーさん
昨日ぶり!昨日はあんまりお話しできなかつわたけど、今日はお話しできたしチェキも!!ありがとう😊チェキ帳持ち歩いてるのえらすぎ!ちゃんと大事にしてくれてありがとう♡

キラキラるかちゃん
何年ぶり?!かに会えてめちゃうれしかったよーーー😭タイムスリップした気持ちだった!笑明日も会えそうな感じ?なの嬉しいよー😭😭お友達も連れてきてくれてありがとう♡可愛いお嬢様たちで素敵空間だった!

キラキラまゆみちゃん
チェキの配色喜んでくれてよかったー😍ツインテールおそろいだったね🥳ぜひぜひまた遊びに来てくれたら嬉しいなー!ごはんも美味しいしかわいいからぜひ🤩🤩



明日は12時から!!!マック食べたすぎるよーー