御来城ありがとうございました!

いっぱいお話しできたー楽しかった!



みてみてこの、とんかつ(とりさんver.)もらったのー‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)かわいすぎ!どうにかこの子も一緒にお給仕できないか考える🧐


おくりもの増やしたよ!!やっと。!

黒髪くるくるツインテールで、めがねアリもあるよーん




うさぎのぬいぐるみポケモン博士🎓🐢
めちゃ久しぶりだー!!めちゃくちゃポケモン詳しくてびっくり!あと、ピクルスね!ダブチ好きで、ピクルスも好きな人は良い人(らら調べ)かめちゃんのDS持ってきて、通信🛜とかできたらいいのになーだめかなぁ🥺笑

うさぎのぬいぐるみ山からお帰りー!
1ヶ月ぶりとか??会えて嬉しかった!!ららがいる日に来てくれてる事実を知れたことが本当に嬉しいよ🥺ありがとう🥺♡今日おくりもの増やしてよかった^_^!ゆっくりコンプしてね🫶🏻

うさぎのぬいぐるみお着物のお嬢様
ごはんもいっぱいありがとうでした!息子さんがいるように見えない!ほんとにびっくり!!クラウンのご飯美味しいからいっぱい食べたくなるのわかる!長居してくれてありがとうまたね♡

うさぎのぬいぐるみえびふらいのしっぽのお嬢様
めちゃかわとんかつ、ありがとう!!!ほんとに可愛いしこのタイプのやつ初めて見た!ちゃんとお話ししたの初めてだったのに、入ってきた瞬間から初めてな感じが一切しなかった‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)楽しすぎたありがとう!

うさぎのぬいぐるみクライナーで寝つきが良くなるご主人様
今日もありがとー!会えたの嬉しかったなんでかちょっと久々に感じた笑 クマを見つけたら背中を見せないでそーっと後退りして逃げるのが良いらしいけど、いざそうなったらそうできないよね😿あ!指輪忘れてたから明日👻の前後で寄ってね👻♡



次は 16(土)21-5
この日は透さんの卒業式が15-23!!
絶対にきてね!