ご来城ありがとうございました!


わちゃわちゃたのしかったー!

きてくれてありがとう!!




みてー!!!イラスト描いて頂いてしまった…😭🫶🏻誰かに描いてもらうの初めてだから嬉しいし、かなり可愛く描いて頂いて…すごい…飾る!!今日たまたまイラストの髪型(三つ編み)だった!




にっこりばしこちゃん

お礼参りだなんて、本当にありがとう。こちらがお礼したいことばっかりなのに、気遣ってくれることがすごく嬉しいよ☺️ららの中で上位に入るくらい、アツい人間だなーって思った!これからもよろしくね!


にっこりうまさん

ひさしぶりだったねー!ありがとう!

あの三つ子アヒルの名前なんだっけ…あ、バーの名前も…思い、出せ、、ない、、、、、😭次はめもしておく!😭あの扇風機めちゃ涼しかった!まだまだ暑いけど、適度にお酒飲んでやりすごそ!


にっこりちゅいんてーるお嬢様
今日は違うかったけど!遊びに来てくれてありがとう〜!椅子に座ってみると、また違うように見えることもあるよね。これから一緒に頑張ろう🥹💘またごはんなどいこね♡

にっこりさいとうさん
面白い話!いつも聞かせてくれてありがとう🫶🏻横向きチェキ初めてだったけどどうだったかな?!文字読みにくいかもだけど頑張って読んで!笑
お台場とか久しぶりに行きたいなー‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

にっこりとみーさん
まさかまさか、チェキもらってくれるくらいみつあみが好きとは…!笑がっつりお話ししたの初めてだったかも?嬉しかったありがとう!インスタもフォローしてくれてたよね?気づいたよ(違うかったら恥ずかしい)

にっこりももせきゅん
ロシタコにマジカルありがとう!今年初、当たった!🤢最初まじで余裕🤙🏻みたいな感じだったのに半分くらい噛んだところで様子がおかしくなったwでも楽しかった!お見送り出来なかったけど、外でみかけたから、ばいばいって声かけたんだよ気づいた⁉️

にっこり静岡からお帰りイラストありがとご主人様
れんこんおいしすぎだったーあれだけでお腹いっぱいにしたいレベルだなぁ。そういえば、インスタはフォローしてくれたのかな…?まだしてないのならぜひしてほしい気持ち!、怠惰な生活垂れ流しアカウントになる(最悪)から楽しみにしてて♡笑



次は 9(土)12-18
22-5でらずさん5周年イベントあります!
イベントはもちろん、イベント前もおすすめ!お昼久しぶり楽しみー!!、!