[VYM]どれくらい増えたかな?⑮投資額169万円 | ララの投資~NISA、ETFの運用結果と日常~

ララの投資~NISA、ETFの運用結果と日常~

積立NISAやETFの運用結果を公開します。
どれくらい増えるかな~?

 

思わず笑顔に音譜

円安は嬉しくないけど、

保有している米国株の

利益が上がりましたニヤニヤ


 

 

2021年12月から

買い集めていたVYM

 

現在128保有していますウインク

(今は1株18,583円くらい)

-----------------------------------------------------

💡VYMとは?💡

米国バンガード社が提供している

高配当ETFです♪

3か月に1度、配当金がもらえます✨

-----------------------------------------------------

 

早速、今月の結果ですビックリマーク

 

これまでの投資額 1,699,440

現在の評価額   2,370,548円   

損益       +671,108

 

2021年に特定口座で購入していたものなので

新NISAスタート後は、VYMは追加購入せず、

じっと寝かせているのですが、

円安のおかげで利益があがっています。

 

1ドル158.33円ですって・・

米国株を持っていて良かった~っ💦

 

「日本で生活をしているから、

日本円があればいい」…なんて

言っていられないですね滝汗

 

 

 

マンチーズカフェ(東京より)








 ●母の日に上品で美味しいお菓子を✨






●洋菓子好きなお母さんにはこれっ💛






●みんなで楽しめるケーキです🎵



 

思わず笑顔になった瞬間