[NISA]2か月目の結果(投資額501,300円) | ララの投資~NISA、ETFの運用結果と日常~

ララの投資~NISA、ETFの運用結果と日常~

積立NISAやETFの運用結果を公開します。
どれくらい増えるかな~?

 

ちょっと遅くなりましたが、

新NISA2月末の結果のご報告ですウインク

 

●投資額 501,300円

●評価額   555,366円

●損益    +54,066円

 

そして旧NISAの2月末の結果ですデレデレ

 

●投資額 1,199,992円

●評価額   1,687,759円

●損益    +487,767円

 

💰総利益541,833円💰

 



株価絶好調ですね目

 


少し前にTVで「株価絶好調で株を買っている方が増えている」

というニュースを視ました📺

 


新nisaから株をスタートした私の友達も

「株価絶好調だよ。何か買う???」

「とりあえず少しまとめて買おうかな?」

というlineが来ました。

 


わたしの答えは…

「今、買うと高値掴みになるよ?」

 



以前から株を持っていた人は

増えていると思います。

 


でも1月から始めた方が、

今いっきに購入するのはお勧めしませんあせる

 


なぜなら調整期になって下落し始めたら

怖くなってマイナスの状態で売却するから。

歴史は繰り返すのですゲッソリ

 


株価の未来は誰にもわからないけど、

ほんの少し未来を注視する必要は

ありそうです💡





⭐️可愛い😍

「飛騨街道旅がらす」をいただきました。

中はこんな感じで粒あんが入っています。








●これを贈り物にすると盛り上がります音譜




●大人気のブリュレです




●お茶会にいかがですか?☕️




●王道の千疋屋👑





 

だれかに教えたいこと