[NISA]1か月目の結果(投資額401,300円) | ララの投資~NISA、ETFの運用結果と日常~

ララの投資~NISA、ETFの運用結果と日常~

積立NISAやETFの運用結果を公開します。
どれくらい増えるかな~?

 

とうとう新NISAがスタートしましたビックリマーク

2023年末ギリギリまで何をどれくらい

購入しようか迷いましたがあせる

メインはS&P500

そして、暴落したら成長投資枠で

NASDAQ100を購入することに決めましたウインク

 

そして、年始にS&P500

401,300円購入しました💰💰💰

 

早速、1月末の結果を発表いたしますデレデレ

 

●投資額 401,300円

●評価額   427,781円

●損益    +26,481円

 

うほっラブラブ

今、めちゃめちゃ株価絶好調ですもんね。

1か月目で+26,481円

最高~デレデレ

 

---------------------------------------------

ちなみに旧NISA(3年1か月目)の結果も

発表しちゃいます飛び出すハート

 

投資額 1,199,992

評価額   1,572,850

損益    +372,858

 

わたしが購入していた商品は↓です。

①eMAXIS Slim米国株式(S&P500)

②eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)

 

うほっラブラブ

旧NISAは1年でMAX40万円の投資が可能でした。

もちろんMAX40万x3年使いきりましたよ。

 

たった3年で+37万✨✨

まじで銀行に預けてないで、

投資にまわして良かったービックリマークて思う。

---------------------------------------------

でも、新NISAから初めて投資を

スタートした方にお伝えしておきますひらめき電球


株はマイナスになることもあります滝汗ガーン

 

現にわたしの積立NISAは、

過去3回マイナスになりましたゲッソリ

 

①2022年1月 -3,915円ゲッソリ

②2022年2月 -8,458円ゲッソリ

③2022年12月 -16,081円ゲッソリ

 

NISAはスタートして数年は

投資額が少なくてなかなか不安定ですし、

暴落もいつか絶対に来るものです。

暴落がきても投資をやめないで

是非続けて下さい✨💰✨

 

 

●文房堂Gallery Cafe(東京 神保町)

かぼちゃのプリンケーキをいただきました🎵

 

 

今月買ってよかったもの

 

●これ贈物にすると盛り上がりますw

 

 

 

 

 

 

●千疋屋は安定の美味しさ。王道💛

 

 

 

 

 

 

●大人気のブリュレです♪

 

 

 

 

 

●色々な味を選択することができます♪