[VYM]どれくらい増えたかな?⑨ | ララの投資~NISA、ETFの運用結果と日常~

ララの投資~NISA、ETFの運用結果と日常~

積立NISAやETFの運用結果を公開します。
どれくらい増えるかな~?

 

2021年12月から

ちょこちょこ買い集めているVYM💰

-----------------------------------------------------

💡VYMとは?💡

米国バンガード社が提供している

高配当ETFです♪

3か月に1度、配当金がもらえます✨

-----------------------------------------------------

 

昨年からVYMを追加購入をしたくて、

暴落を待ち続けた結果、

1年半の時が流れてしまいました笑い泣き

 

昨年、暴落する暴落する言われていたけど

一体いつ暴落は来るのやら…

これって機会損失なんじゃ…

 

そう思ったわたしは、とうとう10/3、

1株103.5ドルで10株追加購入しました🎉

 

本当は100ドル以下で購入したかったけど

103.5ドルでも悪くはない。

 

現在、128株保有しています💰

早速、今月の結果ですウインク

 

これまでの投資額 1,699,440

現在の評価額   1,941,906円   

●損益       +242,466円

 

 

 

 

あはは…

先月から46,058円マイナスとなりました。

 

追加購入した翌日から微妙に下落しはじめ、

微妙~な株価と、微妙な情勢…滝汗

 

でも、この1年も微妙だった。

結果、買って良かったと思っています✨

 

 

 

 

先日、茨城県ひたちなか海浜公園でコキアを見学後、

コキアソフトクリームをいただきました🍓

 

 

今日のひとことブログ

 

 

🔵これ、ほんとに頭皮が清潔になったのを

 実感できました✨

 

 

 

🔵ダイソンのドライヤーは、

 デザインも風力最高ですよね。

 

 

 

 

 

 

🔵大人気のリファのシャワーヘッド

 こちらも頭皮がスッキリします✨