京都・山科グルーデコ®教室Rara*caratですゆめみる宝石



1度暖かくなると寒いのが耐えられませんね笑い泣き

今日はずーっと悩んで躊躇していた物
ポチッとしちゃいましたプレゼント
自分へのご褒美大好きニヒヒ



宝石緑Y様作品宝石緑
{3A3CD9E7-41D5-4131-9F24-6B0F70A6E91B}

グラスアートの先生
いつも色使いが素敵。

この日は珍しくクリスタル!
だけでは終わりませんでしたウインク


ペリドットをアクセントに入れたり
グルーを見せるデザインだったりビックリマーク



なかなか冒険出来ない私なので
勉強になりますデレデレ



お願いしているグラスアートのレッスン
フィルム選びは楽しいんですが
時間の都合で先生におまかせしてみました。
パッキパキになるかな??
楽しみですラブラブ



☆グルーデコ☆
新しいお稽古始めてみませんか?
 体験レッスン・資格の取れる認定講座も
随時募集中です。
 
お気軽にお問合せ下さいビックリマーク

お待ちしておりますラブラブ!

 

お問合せ⇒☆☆☆

 

にほんブログ村   ←見たよのポチっとよろしくお願いしますラブラブ
↑いつもポチッとありがとうございますカナヘイハート