京都グルーデコ®教室Rara*caratですゆめみる宝石


少〜しずつ暖かくなると
春・夏を意識して
選ばれるカラーも明るくなっていきますねクローバー


Y様作品です指輪
{AE83E8A9-D552-455C-B124-D0CBEA9ECBB6}
ぷっくりリングを二つ作られました。

チャトンを詰め気味なY様ですが
少し感覚を意識して頂き修正すると
綺麗に仕上がりましたダイヤモンド


どちらもブルー系で爽やかに〜宝石ブルー



一つはプレゼントと仰ってましたが
二つ付けも可愛くなるので
プレゼントにするのをためらっておられました口笛
どうなったかな〜グラサン



新しいお稽古始めてみませんか?
 体験レッスン・資格の取れる認定講座も
随時募集中です。
 
お気軽にお問合せ下さいビックリマーク

お待ちしておりますラブラブ!

 

お問合せ⇒☆☆☆

 

にほんブログ村   ←見たよのポチっとよろしくお願いしますラブラブ
↑いつもポチッとありがとうございますカナヘイハート