諏訪湖サービスエリア〈下り〉


諏訪湖が見たったので


諏訪湖サービスエリアによりました車キラキラ



諏訪湖を見るのは


たぶん人生で初めてです


たぶん…!笑っ




 

 





 少し遠かったですが、



広い湖の諏訪湖ですウインク




スワンのボートがいるかな〜?




って見たんですが



いませんでした凝視



 



あらゆる名前の山が



見渡せましたが



私には


どれも同じ山に



見えました泣き笑い




諏訪湖のお土産なのか



花火大会のプリントクッキーが



売ってましたが



もう今年の花火大会は



終わりましたので



売れ残りかな?



令和6年ってプリントされてるから



売りきらないとです?凝視






美味しそうな



シャインマスカットも



売ってました



美味しそう〜ラブラブラブラブ



キラキラなシャインマスカットの粒に



見とれちゃいましたおねがい





山賊焼きという


名物も見つけました指差し飛び出すハート



唐揚げのでっかい版って感じで



いかにも山賊が食べてそうな




ザお肉でした!




山賊は見たことないです泣き笑い






昔にサービスエリアで





買って帰って




すごく美味しかった



野沢菜




売ってましたおねがい




松尾商店の野沢菜です指差し飛び出すハート





帰りに買おうとここでは見送ったら




出会えずえーん





またの旅行の機会に





買いたいですおねがい





諏訪湖の近くは




爽やかな風で照れ




開けた湖の





景色がとても




よかったですウインク




長野に来た気分に



すっかりなれましたおねがい




また諏訪湖の花火大会




にも





いつか行ってみたいですひらめき花火祭