宗宝蔵しゅうほうぞう






『ご自由に入っていいですよ 看板持ち







受付の方にいわれるがまま入ってみることに






何があるのでしょうキョロキョロ? 







扉を開けます






未知の扉






なにかその先にあるかはわからない






数珠でもかわされるのかしら?










ちょっとの不安と期待をこめて










そんな不安とワクワクな扉の先には







展示がたくさんあって









日本らしさの溢れる








展示がたくさんされていましたおねがい










見応えたっぷりでした指差し









窓からこちらのお山が見えて















どうやらここの山がポイントのよう指差し









若草山のような






ブロッコリーみたいな山でしたおねがいキラキラ








さまざまな展示品 








入れてよかった照れ










何があるかわからない笑い泣き









これも調べないからの良さニコニコ










帰りにはさっさと閉まってたので








先に行っておいて良かったのでラッキーでしたおねがい











 杉の木ふたつ仲良くおねがい




続く階段を永遠にのぼり










きつねさんに会った





山が一帯の神様だった


 

 





雰囲気がとっても素敵でした






新大久保にあったら映えるスポットで









一躍有名に間違いないところだった







どこをとってもかわいいのである






京都の清水の舞台のよう





 山の広がり緑の景色 







雄大な自然 






きらきら仏像大きい






 奈良の大仏より大きく感じる?








 絶対に小さいのにキョロキョロ?





きらきら素敵で見とれてしまいました







周りにいる仏像も魅力的で








見つめまくりましたおねがいおねがいおねがい








 森からのパワーエネルギー





自然のエネルギー





 

 







終始かわいかったおねがい




女子旅おすすめです