今回でブログ3回目になりますにっこりスター


コツコツと自分らしく書いていけたらいいなぁ〜

ゆる〜く思っています🎵



さてさて今回は、昨日行ってきました


池袋サンシャインシティ キディランド店

です。


場所は池袋駅!!


わざわざ池袋に行ったのには、

池袋でしか見れない(?)のかわからないですが、


映画館で臨場感たっぷりに

椅子がぐにゃぐにゃ動いたり、空気が吹き出たり、

横にもスクリーンがあったり



一味違った感覚で映画を見られて

楽しみながら鑑賞できる劇場の席があるとのことで


のこのこ電車に乗ってやってきました🚃



その映画の前に

ずっと行きたかったキディランドに

ちいかわグッズを探しに行ってきましたおねがいガーベラ




なんたってキディランドといえば

キャラクターの宝庫ニコニコ


ですから期待が高まります!


先日のポップアップストアになかった

グッズがあればいいなぁ〜


とわくわく期待しながら訪れました。


サンシャインシティは、

ポケモンセンター池袋がありまして


キディランドと同じ階にあったので

ふらっと寄ってみたのですが、







かわいいホゲータのぬいぐるみ

2200円

を手に持っては

かわいい〜ラブと購入しようとなる気持ちをおさえて

立ち去りました。罠でした。


ホゲータ可愛かったです。

持ち心地もかわいさも抜群でした。



池袋サンシャインシティは

全オタクにはたまらない施設ですね〜



そしてお目当てのキディランドへラブ



ちいかわは店入ってすぐのところに

中心にディスプレイされてました。

人気度が伺えますよね飛び出すハート




↑人気の名前のプレート


こちらの商品の名前がわかりませんが

こちらの名前プレート作るところありました。



かわいいの一言!!


ちいかわのキャラクターのは少ないキャラクターのもあり

人気なのがわかります。



もしも、自分が学生なら絶対に自分の名前でネームプレートを

作って推しのうさぎをつけて


スクールバックにつけてました。


まだ流行ってるのかしら?凝視

流行りに疎くなってしまいました。



わかりませんが、

これを学校のスクールバックにつけてたら

ちいかわ友だち増えそうですよねキラキラ



私はもう大人で

買いたかったですが

恥ずかしいのでカバンにもつけられませんし

使いみちを失いそうなので

今回はやめておきました。


また出くわしたら作ってしまいそうですが赤ちゃんぴえん



見てたら後ろから若い子たちが待っていましたので


人気のようです。



ちいかわグッズコーナーはそこまで広くなかったですが


小物が多くそろっていました。


欲しかった新発売のちいかわの

カードゲーム?も売ってたので買ってみました。


(カードゲームのやり方も知らないのに

キラキラのカードがキラキラキラキラ

必ず入ってるとのことで買いました笑)

↑ちょろいオタクです。



ちいかわのぬいぐるみは

ばらつきがありキャラクターによっては

在庫がなくなってるものもありました。

パジャマーズのうさぎのぬいぐるみがかわいくて

欲しくなってしまいましたが

ぐっとこらえました。





そんな中で


衝撃だったのがこちら!!!!




たくさんのゴブリンたち


探っても探っても





全部ゴブリンです笑



いや〜笑いましたね。


全部です


企画で作った人のやっちまったー!!!


聞こえてきそうです😂笑


もっとゴブリンが人気だと思われたのでしょうか?


ちいかわやハチワレ、うさぎのクリップは売り切れでした。


よく見るとゴブリンもかわいいのですけどね〜笑



面白かったです😂


他のお店もゴブリン残りなのでしょうか?


ちいかわのゴブリンクリップ残りを

調査したい気分でした。


見てるだけでも楽しかったので



またキディランド行きたいと思いました🎵



夜ごはんに人気の

東京油組総本店油そばを食べに行きました🍜


ちいかわちゃんとパシャリ📷星


美味しかったです照れスター









最後まで読んで下さりありがとうございました🎀



またお会いしましょう🍑