テディベアーズクラブ阪急梅田店へ

5体とバッグチャーム10体

今日発送しましたトラック

ギリギリ…いつも(^_^;)

この子はそのうちの一体

ギリギリ間に合いましたヽ(;´ω`)ノ

ピンクとグレイッシュピンクのぽっちゃりボディハート

なかなかのお気に入りハート

 

 

ギャラリーアンでは今日から

カッコくま屋さん倶楽部展カッコの展示会が

始まりました星

23日の日曜日までですおんぷ

楽しいラッフル抽選もあるようですね

ベア作家さんが8人集まっての

充実した展示会をぜひご覧くださいるんはあと

 

 

先週の13日に

神代植物公園に行ってきました

何とまだ桜が満開

中でもこの枝垂桜…素敵です桜咲く

他の桜も見事でしたハート

つつじもきれいつつじ

シュッとしたスマートな

ストライプのチューリップも楽しいチューリップ

でも私はやっぱり

花桃が好きかな!

まさか桜が満開とは思っていなくて

得した気分らぶ2

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村