とんでもなくお久しぶりですayaごめんなさい

 

1日も休まずベア作りに励んでいましたネコキス

18日に恵比寿ガーデンプレイスのベアフェスに行って癒されてきました~♪

1番の目的は勿論モヘア買いです爆笑

サンタクルーズさんでは限定モヘアがあるので、楽しみなのです!

あと、くまの王様では

自ら手染めをされていらっしゃる変わり種のモヘアがあるので

1番興味深かったです目

もっと欲しかったのですが予算にも限界があるので

後ろ髪をひかれながら・・・ショボーン

 

 

初めてのアニマルも作っていたのですが

どうしても納得いかず

急遽ミニミニサイズの

ベアストラップ❓バッグチャーム❓ネックレス❓ブローチ❓

作りで気分転換…しようと思ったら

これが止まらなくなって いろいろ試しで作って

以前のものと違うタイプにしてみました

 

 

顔に切り替えがあるのが以前の子

今回はベアらしいお顔にしてみました

全て通常ベアと同じ5ジョイントです

7㎝~8㎝の子達です音譜

 

今週はタイムロマンさんの

『ハッピーイースター!イースターバニー&アニマル展』

一体のバニーちゃんと

ベアラボ 西武池袋店に5体の子たちを送り出さなければなりません

 

ギャラリーアンでの展示会

3人の素敵な作家さんの

【3にんのゆめ展 】#003
~川のせせらぎに春の香りを添えて~

もありますハートラスタ
 
 
頑張らねば!まだまだ製作中です!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村