路面店に雨は天敵です。ましてや立地条件の劣るララビスにとっては、この上ない痛手です。なにも日曜日に降らなくても。

 

でも、雨だからお客さまが来られないのでは、この先も現状から抜け出すのは無理ですね。雨でもお客さまが来てくださるように手を打たないと。

どうすればいいのかなぁ。全く思いつかないや。傘を差しながら前を通る方は、店内を見ながら歩かれています。その方が傘を閉じて入ってみようと思うように仕向けないといけませんね。

やはり男が店内に立っていても弱みでしかないのかな。「気にならない」と言ってくださる方もたくさんいらっしゃいますが、それでも第一印象としては良くないのかもしれませんね。でもこれではそもそも論になってしまいます。

 

万策尽きたのかな。まだやってないことがたくさんあるはずやけど。相談相手が欲しいです。