大学のクリスマス会 楽しかった^_^ | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

今日は大学のクリスマス会でした。
先生や役所の若い歌の上手い人が私達にショーを見せてくれるなんて。
いや〜  なんて素晴らしい✨



会場は市役所の大ホールを貸し切って。

プログラムが映し出されていました




アップしますね



私達はお客様爆笑






この先生が素晴らしいの!

トークが最高❗️

この先生がいるからみんな辞めないって感じ。


籠作りの先生の旦那様。素敵です。

ギター弾き語りで"家族になろうよ"を歌ってくれました。いい歌だなぁ…って、改めて思いました。 ウクライナを思って、映画"ひまわり"の音楽をしっとりと弾いてくれました。涙でそうになりました。

随分練習したでしょうに…


感動しました。




モノマネありハモリも入れたり、みなさんお上手!

プロ級な、なかなかの歌唱力です!


純烈の歌まで歌って踊ってくれました。

みんなノリノリ(^^)


クッキーのプレゼントも頂いて、楽しかったです。


私達からも、先生たちに感謝の💐花束をあげました。


改めて面白い大学です。

(課題研究だけなければ…😅)



お昼で終わり!今年はこれで終わり。

学年八人でお昼を食べに行って帰ってきました。

交流を深めるには、お食事を一緒にするって大事ですね!中退も考えましたが、もう2年頑張れそうですウインク