山内惠介コンサート♬ ルン♪ルン♪ | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

北海道にも緊急事態宣言がでました!



そんな中なんですが…



山内惠介 旭川公演に行ってきました爆笑



いつ中止の連絡がくるのか? 心配していましたが、コンサートを実施してくれました。


旭川文化会館








お客様は半分でした。 会場側は感染予防には相当気を遣っていました。



今回!前から7列目!  
すごく近くで観れた!!

やったー❣️

いや〜良かったわぁ〜ラブ 音譜

恵ちゃん、歌はもちろんですが、トークが抜群で、いつも楽しいんです。


友達三人でチケットを取りましたが、コロナ禍で不安だと、一人行かないことになりました。
なので、夫を無理やり連れて行くことになりました。


その夫も、とても楽しんでいました!
よかった〜



息子が来てくれるてから、お寺の留守番をしてくれるので、夫婦で出かけやすくなりました。




久しぶりのコンサート。
久しぶりのおしゃれしてのお出かけ。



ウキウキラブラブ わくわく音譜




やっぱりこういう日常が早く戻らないかと思いますね。楽しかったです!


感染者増えているので、
何処にも寄り道せずに、車で行って、すぐ帰ってきました。 やっぱり怖いもんね!



あ〜、でもホント良かったなぁ〜


来てくれて、歌ってくれて、恵ちゃん!
ありがとう❣️



車窓から…
今日は快晴でした