わんちゃん可愛すぎて…メロメロ | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

こんばんはニコニコ




寒いです〜    急に…





今日は、お墓の花など撤収しましたー。

もう枯れて汚くなっているので。




墓じまいの跡…   
みる人がいないから、仕方がないのはわかるけど、なんか寂しいね…



時代の流れには逆らえません。





さて、母をつれ父のところへ行ってきました。



もぐもぐ食べます! 食欲あり!
ドロドロ食…

自分で食べようとします。でも、こぼすのですぐ辞めましたけどね。
だいぶいい感じですが、すぐ目を瞑ってしまうの。

どんだけ眠いのか…

入院ももう三ヶ月です。



本当に大人しく寝てばかりの父です。



たん吸引の時が辛くて見てられない…えーん




自分もそんな時がくるのかな?
嫌だなぁ…   と思う。





動物がいるのは、不思議にほっこりしますねニコニコ音譜



クルミ !    何してるの?
つい、声かけたくなりますラブラブ



夫も可愛いのか、散歩行ってくれています



だからって…



買うことには反対の夫です汗




留守に出来ない…   との理由。




そうなんだけどさ…ショボーン







昨日、息子夫婦と行った"ひつじの丘"、
またまたジンギスカンを食べに行きました


ここ好きね〜照れ





そこにいたウサギさんも可愛かったなぁ恋の矢









ひつじも放し飼い


どうしたのでしょう、、、


動物に心惹かれる私でした照れ






次男夫婦です




次男夫婦   結婚式が新婦の切迫流産の危機による体調不良で、まさかのキャンセル。
さらにベイビーの死産と、悲しい経験しました。



でも、乗り越えて頑張っています。



とても仲良くてね、 嬉しくなります


一緒にカラオケに行きました🎤♬



帰省ブルーなる言葉があるそうな。



夫の実家に帰省するのが嫌だということ。



私もそんなことを気にする年になったのね…



大丈夫だとは思うのですが、気をつけたいものです



息子達に真似して記念写真をウインク