感謝(*゚ヮ゚) カントリーフェスタin三木 | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

カントリーフェスタin三木

無事に終了しましたぽってり苺


暑い中、本当にたくさんの方にお越し頂きありがとうございましたニコニコ


マジでめっちゃ暑くて、終盤ではマスクの中の顔は化粧が取れ取れで人相変わってましたが(笑)

本当に楽しかったです爆笑

「夏のイベント~」って感じでした晴れ


lala blueのブースにもたくさんお立ち寄り頂き、ご購入もたくさん…ありがとうございました。照れ


サンキャッチャーもアクセサリーも夏の日差しにキラキラ輝くと思いますキラキラ

是非とも、そのキラキラを楽しんでくださいねゆめみる宝石

そして、癒されてくださーいおすましスワン


ワークショップもありがとうございましたお願い





ヘアゴムたくさん作ってくれましたニコニコ


これからの季節にピッタリです乙女のトキメキ


髪を結ぶのはもちろん!手首に付けてブレスレット風にオシャレしてみてねリボン

可愛いよんラブ


暑い中、準備から当日の対応まで、お世話になった主催者様いつもありがとうございます。

おかげさまでいつも安全に楽しくイベントを進めることが出来ました


御礼申し上げます


あ。そう言えばちょこっと新しくワークショップの看板(て、ほどではない紙)

作ったんだけど、最近ちゃんとした絵を描いてなくて、ハロウィン感半端ないイラストだけどそれにしました

ね、ハロウィン感半端ないでしょ?(笑)

しばらくこの絵を貼り付けてると思うので、これも目印にしてください



さて、さて、明日、明後日はワークショップイベントが続きます


改めてお知らせさせて頂きますね

(多分、この後すぐ投稿するのでよろしくお願いします笑笑)




おすましペガサスlalablueふんわりウイング