感謝☺︎♡*°いなみころ cocochi | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

はじめましてのイベント
【いなみころ cocochi】無事に終了しました爆笑

「はじめまして」ではあるけど主催者様とは、以前から知り合いで和やかな雰囲気の中
楽しく参加させて頂きましたルンルン

地元で評判のうどん屋さんです
めちゃくちゃ美味しいんです乙女のトキメキ


看板犬のお迎え
キリリとした素敵なお顔 きゃわいいラブ


ご自分の好きな色や形
願いを込めてオーダーして下さいました

どうしようかな~とお悩み中ニコニコ


キュートでエレガントなハートチャームに
女性性を高めるピンクふんわりリボンと金運成功に繋がる黄色でまじかるクラウン

写真撮るのを忘れましたが(出た 笑)
オーシャンブルー宝石ブルー×グリーン宝石緑の30cmサンキャッチャーもこの日オーダーでお作りしましたゆめみる宝石
アナ雪のイメージで雪の結晶(エルサ→ ブルー、 アナ→グリーン )
とても綺麗に出来上がりました
綺麗に出来たのになぜ写真撮らなかったのだ…後悔タラー

お時間あればその場でオーダー受付します…ニコニコ
が…当日
バタバタで出来ない場合もあるので大きな声で「出来るぜグッ」とは言えませんが 笑笑



体験もありがとうございます
こちらは仲良しなお母様と娘さんがつくってくれました  色合いが可愛い照れ


そしてこちらも仲良しな三姉妹が作ってくれましたニコニコ

主催者様の仲良し三姉妹のみなさん
楽しそうに体験してくれました~
ものづくりが大好きなんですってハート
いいですね~ルンルン

本当にいい笑顔です爆笑キラキラ


ペンダントも出来ましたダイヤモンド

温かくてとても楽しいイベントでしたハート

今度は名物の「ころうどん」食べに行きたいな鍋

さて、今年も残り1ヶ月切りました
あっという間ですね
イベントも幾つか決まってます
詳しくはまた改めてお知らせさせてくださいねウインク


おすましペガサスlala blueふんわりウイング