感謝☺︎♡*°資材市in三木 | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

雨の中、たくさんのお客様に来て頂き、本当に感謝☺︎︎︎︎感謝の資材市ゆめみる宝石

無事に修了しました花束

lalablueのブースにもたくさんの方が来て頂き
有り難き幸せラブラブ

初めて【資材】を出しましたが、
好評だったので、他のイベントでもチョロっと出してみようかと…検討中でございますハリネズミ





では例のヤツいきますよ~流れ星
せ~のっチョキ




スターなお友達も
いくぜっチョキ



ご協力ありがとうございました爆笑

しかし…雨…ですね傘

皆様、お気をつけ下さいねハート

イベントはしばしおやすみ足あと

次回は
猫しっぽ7月28日(日)猫からだこんぺいとう猫あたま
出店になります乙女のトキメキ

また近くなりましたら、お知らせさせて頂きますねニコニコ

おすましペガサス lalablueふんわりウイング