3月 | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

3月になりました桜

春の足音がどんどん近ずいてくるのがわかります

春の日差し
春の匂い
春の風

何だかワクワクしてきますハリネズミ

先月2月28日には、娘の卒業式卒業証書
前後はいい天気だったのに式当日は雨雨

雨の卒業式はそれはそれで、思い出深いものになりました傘
娘の部活は生徒達だけでなく、父兄も仲良しで
先生にも「こんなに父兄が仲良しな学年は珍しい」と言われるほど
おかげさまで私もダンナも楽しく関わる事ができました野球

長く続いた受験でしたが、何とかき決まり
4月からは大学生です
新しい生活が始まります

そんな娘にそっとエールを送ろうと思います日本国旗


娘が頑張ってる姿は、母の力になります

母も頑張るよチュー

母の頑張ってる姿が娘の力になりますように…

lara×blueふんわりウイング
おすましペガサス虹