2019 あけましておめでとうございます | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

あけましておめでとうございます門松
本年もどうぞよろしくお願いしますいのしし

三が日はあっという間に過ぎて
お正月気分も消えつつあります鏡餅

はやいなー。ほんとに 笑


ウチの愛犬ビビちゃんチワワ黒
綺麗に撮ってもらったのに、緊張しすぎて耳がぺったんこ、顔もビビってる
ビビりのヒビちゃんです
愛しいです。大好きです

さてさて、

昨年を表す漢字一文字は「駆」
とにかくチャレンジ!をモットー私なりに
文字通り
【駆け巡った】【駆け抜けた】
1年でした。馬


その1年を踏まえ、今年の目標の漢字一文字は「翔」
しょう。ではありません ←笑
かける。です
もっと視野を広げて、空を飛ぶよう翔けたいふんわりウイング
という意味で

無我夢中だった今までとはちょっと視点を変えて
周りを見ながら、無理せず、優雅に←ここ重要
翔けることが出来るようにおすましペガサス


今年1年頑張りたいと思います乙女のトキメキ


少しづつ、イベントの予定は入りつつあります

去年より若干緩やかペースのイベントスケジュールです

そのぶん、制作に力入れていきたいです

どうぞよろしくお願いします


lara×blue