かこむ まちフェス | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

明日は【かこむまちフェス】
出店します

lara×blue 年内最後のイベント出店になります

今回のまちフェスは盛りだくさん!

いつものように、販売、ワークショップありーの
(出店数はいつもより多いです)

楽しいステージありーの
賑やかなイベントになりそう

lara×blueもワークショップしますよー!


そしてそして、
先着特典あります
中村倫也さんでお馴染みの
おうちパスタのごま醤油ガーリックソース

なんと!美味そうな!
関係ないけど、中村倫也さんちょっと私の中で人気急上昇してます (笑)






さ・ら・に

スタンプラリーもやります
3箇所のブースを回ってもらったらお菓子のつかみ取り!

サンタさんも来てくれるそうな…


まさに!クリスマスにふさわしい楽しいイベントになりそうですよ



ぜーひーーとーもー!!
お越しくださいましーー

lara×blue