感謝♡モグフェス | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

11月25日 モグフェス無事に終了しました

始まるまでは色々と不安な事も多々ありましたが、オープンと同時にそんな不安が吹っ飛ぶくらいのお客様が!!

結局、終了の3時までお客様が途切れることなく、賑やかで楽しいイベントになりました


なんと!!
滝の茶屋の【ひとときや】さんでお世話になっていた、陶芸の先生がいらっしゃいました!!

来年、別の場所で陶芸のレッスンお願いしてた所なので、本当にグットタイミング!!
お会いできてよかった!!
上の写真は先生がブログにアップして頂いてた写真をお借りしました
いつ撮ったんだろ笑
すごく素敵に撮ってくれてありがとうございました


では、そろそろ例のやついきまーす
今回はスマホ忘れてないので撮ってますよ~
せ~のっ!!





販売もいつもよりか少なめのレイアウトでしたが、たくさんお嫁にいきました

ありがとうございました

キラキラの虹の輝きで癒されてくださいね
その虹が幸せを運んでくれますよ


イベント前から風邪気味だったのが、ちょっぴり悪化しまして、軽く寝込んでおりまして、ブログアップが遅れましたが…モグフェスは色んな意味で忘れなれないイベントになりました

個人的に色々勉強になる事がたくさんありまして…全てを総じて、このイベントに関わった全ての人に【ありがとう】の一言に尽きるのです。
感謝感謝なのです

さて、今日病院行って元気になる注射してもらったし 笑
明日から制作活動頑張ります!!
オーダーも頂いてるし、お待たせしてしまってる作品もあります!
少なくなってるデザインのものも多数!!

12月のイベント盛りだくさんなのです


12月予定

12月2日(日)
カントリーフェスタ

12月14日(金)
ここフェスin Cawaii itoi

12月16日(日)
ナチュラルガーデンフェスタ

12月24日(月)
まちフェス

詳しくはまたお知らせさせて下さいね

lara×blue