感謝♡マルディ マルシェ | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

報告遅くなりましが、
マルディ マルシェ無事に終了しました

今回もたくさんの方に来て頂いて
本当にありがとうございました

体験は可愛い男の子がしてくれました

お母様とニコニコしながら、作ってくれて本当に可愛かったなぁ~

ありがとうね!!



新作(というかマイナーチェンジ版)



琉球ガラスアクセサリーも幾つか制作しました

もうちょい作りたいな~

さて、

明石市民広場(パピオス明石)での出店はこれでしばらくないかなぁと思うと、
寂しい気持ちになりました

とりあえず、予定しているパピオスの出店はこれが最後

パピオスではたくさんのイベントが開催されてるのでまたご縁がありましたら出店したいな

今後の予定ですが
9月16日(日)
こんぺいとう  ブルメール舞多聞


9月24日(月祝)
ニッケパークタウン 秋の文化祭

どちらもワークショップ中心です

10月からは、長期の出店が控えてます
ドキドキ ワクワク 楽しみながら頑張りたいと思います



lara×blue