感謝♡雑貨とハンドメイドの夏フェス | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

台風の進路が心配される中
雑貨とハンドメイドの夏フェス、無事に終了しました~

たくさんの方に来て頂き、楽しいワークショップや可愛い雑貨がいっぱいで
とにかくメッセ三木の中は暑さと熱さで溢れてました

lara×blueのブースにも体験してくれる子がたくさん!
それでは行きましょう!せ~のっ!!





慌てて撮ったのでピンボケあるし 
ほんまにごめんなさい

そしてそして
たくさんお嫁にいきました
ありがとうございます
ワークショップしながらだったので、バタバタしてしまい、これまたほんまにごめんなさい

そしてそしてそして
今回から琉球ガラスを使ったアクセサリーも販売したのですが、写真撮る前にたくさんお嫁にいきました
イベント途中に少しだけ撮りました





わかりにくっ(爆)

もう少し作品増やして、ちゃんと撮影会します


↑↑↑製作途中で撮った写真のヘアゴムもたくさんお嫁にいきました。ありがとうございます
こちらもどんどん制作しまーす

たくさん汗かきましたが、とってもたのしかったです
主催者様、出店者様、来て頂きたお客様
本当に本当にありがとうございました


8月の予定です

詳細は追ってお知らせします

さて、わたくし明後日からすこーし夏休み頂きます!!
帰ってきたら制作活動頑張ります

lara×blue