中国ドラマ続々とDVD化 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

家に引きこもるのは苦じゃないので緊急事態宣言が出てるような状況下だし外で働かなくても生きていけるものなら家の中で引きこもってたいグラサン

そんな中、日本に上陸する中国ドラマの話題を発見。

Tencent製作の中国ドラマが日本で続々とDVDリリースされるそうです。

ソース元:映画ナタリー

系列会社が楽●の大株主に入ったりで国内外の政府から楽●が注視されると報道されてましたけど...

Tencentはエンタメ面でも日本向けにも力を入れ出したんですかねうーん


発売時期は公表なし、原題で紹介されているので邦題は未決定と思われる作品を見ていてヘェー目





最後の最後でエッ!?びっくり

余生、請多指教》って!?




楊紫(ヤン・ズー)
肖戦(シャオ・ジャン)主演ドラマ

2019年に撮影済みで、何度か公開間近と情報が出つつ、現地でもまだ未公開ドラマじゃないですか〜びっくり


2021年4月下旬に新しい短い動画(約50秒)と新規写真が出ていますが...




まだ具体的な公開日は出てない(たぶん)グラサン

日本でDVD発売が決まっているなら公開のタイミングから日本はジオブロ対象になりそうですショボーン

(見られる方法はあるかもしれないけど)


どこからDVDが発売されるのか気になるー。

変な邦題にならないといいなー。

日本での情報にも気をつけなきゃ(* ´艸`)







GWはずっと家で過ごしました

バタバタしていて最近あまり見れてなかったのでドラマばかり見てましたグラサン

長いのがわかっているので手を出してなかった中国ドラマ《長歌行》を最初から視聴ニヤリ




やっと非会員に公開されている最新話(第36集)まで追いついたけど...

やっぱり全49集は長いわアセアセ