アジドラが力入れるっぽい中国有名人 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

2/8 0時台に投稿したつもりが
下書きのままだった記事発見...

半分寝てた時かな笑い泣き




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


中国ドラマの『陳情令』は今まで
WOWOWでの放送だけでしたが
3月からCSのアジアドラマチックTV
(アジドラ)で放送が始まりますウインク


スタート
2021年
3月1日(月)

毎週
月・火・水曜
17:30


6月にメイキング映像を含む
特別番組『陳情令SP(仮)』も
放送予定だそうですびっくり




Rakuten TVで2/5から随時配信が
始まったGANK YOUR HEART
-キミと、世界の果てまで-』。

王一博(ワン・イーボー)さんの
主演作で原題は《陪你到世界之巅》。




邦題は英題Gank Your Heart
原題の意味“共に世界の頂点まで”を
少し言葉を変えて引っ付けて
副題に入れてますね目

他の邦題の付け方と比べると
変な付け方じゃないグラサン


このドラマもアジドラ
2021年5月に第1話先行、
2021年6月〜 ※ 詳細未定
本放送が始まるそう。


2020年1月前後にeスポーツを扱った
作品縛りでドラマを探していた時に
中国語字幕で見ましたグラサン

でも3話くらいでリタイアアセアセ

女性陣に好きな系統がいなかったのと
↓なアイドル顔でeスポーツをしてるから...




他のキャストは冴えないのにと
捻くれた見方でもういいかーってなって
リタイアした覚えが...あせる

日本語字幕でならもう少し見られるかな?目


アジドラさんは王一博さんの
出演作の取り扱いに力を入れてそう。

少し前に公開された《有翡》も
上陸しないかなーと期待。






(2021年2月8日時点の情報)


◆ Blu-ray(通常版)
※ Blu-rayのみ、DVD発売なし

Rakuten


Amazon



◆ 初回限定版

楽天はメーカー取り寄せ。


Amazon限定全巻購入特典付き初回限定版
全BOX(1〜3)セット

Amazon限定特典
★アクリルキーホルダースタンド(藍忘機 ver 
★B2布ポスター(藍忘機 ver)) 
★ブロマイド3枚セット 



初回限定版(各BOX毎)


写真集の在庫を見た時に
Blu-rayの販売状況を確認したら
セブンネットも[在庫あり]でした。



◆ 写真集

Rakuten


Amazon


写真集(1)

アニメイト購入特典
ミニカレンダー(2L版ポストカードサイズ)
※ 金額は同じ(税込 3,300円)

セブンネット購入特典
アクリルキーホルダー
※ 金額は本体1,000円高い(税込 4,400円)


写真集(2)

アニメイト購入特典 ←販売終了
(1),(2)巻収納BOX
※ 金額は本体1,000円高い

セブンネット購入特典 
A4クリアファイル ←在庫切れ
※ 金額は同じ







--- 関連サイト ---

■ Rakuten TV

■ Asia dramatic TV(アジドラ)