JG|中国雑誌《WAVES漫潮》+Mnet放送『悪の花』 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

中国雑誌《WAVES漫潮》

イ・ジュンギさんがWAVES漫潮》2021年1月号の表紙を飾っています。

ご本人のインスタから1/2に写真が公開されましたが...





雑誌の公式Weiboにはもう少しお写真が載ってました爆笑



雑誌には中国ファンへのメッセージが載っているのかな。


微博の該当投稿へのリンクを貼っておきますが、中国サイトなので閲覧は自己責任でお願いいたします。

 微博(Weibo)右矢印 @WAVES漫潮

 (2021-01-01)







Mnet放送『悪の花』

明日(1/3)Mnetで韓国ドラマ『悪の花』第1話の先行放送があります爆笑

(ちなみに1/3のMnetは無料放送日です!)

私は年末から1日2話ペースで視聴中でまだ見終わってませんが...

ブロガーさん達の評価が高く、最後まで期待できる作品みたいなので見られる環境の方は是非、ご視聴くださいお願い



イ・ジュンギ インタビュー

(出演を決めた理由)


(印象に残っているシーン)







関連|過去ブログ◇
(2021-01-01)雑誌