『私だけのスーパースター』公式 TwitterやDVD発売 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

私の周りでは話題にならないんですけど...

ホームドラマチャンネルで放送中の『私だけのスーパースター 〜Mr.Fighting〜(原題:
加油,你是最棒的)を見ている方いますかー?

(鄧倫、ダン・ルン)さんが好きっていう人なら見てそうだけど私の周りにいないしショボーン(たぶん)


録画だけは続けてるけどたまに見るくらい。

登場人物の空気を読まない行動とか騒がしい様子が見ていてちょっとしんどいガーン

特に女主。

見た部分だけだと中国ドラマより韓国ドラマに多そうな面倒タイプなヒロインっぽく感じるタラー

女主を演じているのは马思纯(馬思純、マー・スーチュン)さん

初めて見た『花と将軍~OH MY GENERAL~』では感じなかったのに『私だけのスーパースター』の役はちょっとショボーン

役柄の印象でちょっとご本人にも苦手意識を持ってしまいそうで見るのを躊躇もやもや

リタイアしそうでまともに見るかどうか迷ってます。

なので(日本人感覚の)評判が知りたいグラサン




このドラマ、ホームドラマチャンネルのツイートしか気づいてなかったけど日本公式Twitterがありましたびっくり

あとDVDの発売情報が1ヶ月くらい前に発表されてた!びっくり


Twitter @MrFighting_JP (16 July 2020)





日本版スチール




中国版スチール

2種類




日本版のスチールが相変わらずダサイ滝汗滝汗滝汗


日本版を何も知らずに見たら邦題や写真・ロゴで男性有名人と冴えない一般人女性の恋愛がメインのドラマって思いそうタラー



DVDの販売元はTCエンタテインメント。

陳情令』のBlu-ray BOXの販売にも携わってるし中国ドラマに力入れだしたのか...


それとも鄧倫(ダン・ルン)さんの作品に積極的なのかな?うーん

↓の2作品も発売元は違うけど販売元はTCエンタテインメントみたいだし。


霜花の姫
~香蜜が咲かせし愛~




マイ・ディア・フレンド
~恋するコンシェルジュ~




他にも複数のドラマを見ていて詰まっているので早く見たいってほど興味がありませんアセアセ

でもソウルドラマアワード2020のノミネート作(1段目右端)に入ってるみたいで気になり始めましたニヤリ←単純


 ※ 英語サイト





【あらすじ】

幸せはすぐそばにある——
10年前、オーディション番組を通じて華やかに芸能界デビューをしたハオ・ゾーユー(ダン・ルン)。しかし、思うようにはいかず10年の月日で人気は底をつき、ついには所属事務所の社長からの連絡も途絶えてしまう。そんなある日、ゾーユーの前に新所属事務所の社長だと名乗るニウ・メイリー(ニー・ホンジェ)とフー・ズー(マー・スーチュン)、フー・ファンシュー(ハン・トンシェン)が現れ…。一方、ゾーユーのせいで仕事をクビになったフー・ズーは、腹を立てながらもゾーユーの事情を聞いてマネージャーになることを決意。しかし、ゾーユーは勝手に素人軍団の事務所に売られたと思い反発していたが、家族のように接してくれるフー・ズーたちに次第に心を開いていく。4人の懸命な努力によってゾーユーは人気を取り戻していくが、その人気に比例していくつもの試練が立ちはだかる。そして、ゾーユーとフー・ズーの間に恋愛感情が芽生え始め…。


(DVD販売元)



【Trailer】

(30秒)CS放送局 番組宣伝

(ホームドラマチャンネル)



 Rakuten

 Amazon


 定価:①~③ 各14,000円+税

 発売日:2020年 ① 10/2 ② 11/6 ③ 12/4

 発売元:『私だけのスーパースター~Mr.Fighting~』

      日本版製作委員会

 販売元:TCエンタテインメント




ホームドラマチャンネル (CS放送局 ドラマ特設サイト)