王安宇|誰かに似てる気がする|『十年三月三十日』放送日近く | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

LaLa TVで『宮廷の茗薇』を見ていてると十三皇子(愛新覚羅 胤祥)が某日本人俳優に似ているなーと思う時が。
 
 
十三皇子
 
image
 
image
 
image
 
 
あ、写真で見るとそうでもない気がしてきた...


それにしても俳優毎に見慣れるまで辮髪に違和感が凄い滝汗
 
 


中の人、王安宇(ワン・アンユー)さんのドラマ撮影が始まる少し前頃の髪がある写真。

2018年

image
 
 



最近の写真だと...

2020年6月




2020年7月




2020年8月






 
 
動画を見て誰に似ている気がしたかというと...

賀来賢人さんっぽく見える時がグラサン
 
 

Instagram @kento_kaku (3 July 2020)

 

 
 
あ、最近じゃなくて今より若い頃のです。
 

さすがに辮髪はないからドラマ『永遠の0』(2015年)の坊主頭。
 

image
引用元:テレビ東京  『永遠の0』
 
 

若い頃の賀来賢人さん。
 
image

 引用元:コミックナタリー

(記事公開 2012年2月16日)




ドラマ見てる最中の方がアッて思いやすかったアセアセ


写真を色々と見ていたら賀来賢人さん以外にも色んな人に似てる気がしてきた...


↑みたいに思うのは男性の顔の見分けが苦手だからでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






王安宇さんの写真はドラマとご本人の微博からお借りしました。







まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



↑と全然関係ない話題。


中国で2019年9月に公開されたドラマ『十年三月三十日』が8/10〜 DATV日本初放送になります。


日本初放送の情報が出た時にこのドラマ見たさに結構前に解約したDATVを再契約しようか迷ったものの我慢しましたえーん



Twitter @datvjp (7 August 2020)



Twitter @DATVjp (7 August 2020)




DATV (CS放送局 ドラマ紹介ページ)



 DATVサイト内

  右矢印 ロケ地案内パンフレット ※ PDF




気になる...