『陳情令』が終わったと思ったらアニメの日本放送情報 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

『陳情令』を見終わってしまって週末見る作品が減るなぁと思ってたらアニメ『魔道祖師』が字幕版と吹替版で日本上陸って聞いてビックリえっ

 
 
 
 
10代の頃から友人の中にだいたい数人の腐女子がいたけどSNS上の知人にも腐女子が結構いたみたいで『魔道祖師』にもの凄く食いついてて驚いた滝汗
 
「ラジオドラマがあったんだよー」とか「ねんどろいど出てるんだよー」とかしまいにはカップリングとか思いっきりBLの話しをされたガーン
 
偏見はないけど生々しい性描写の妄想は同じ趣味の人達同士でして欲しいなガーン
 
 
 
 
それにしてもドラマ終了と同時にアニメ上陸の発表って計算されてるなぁって思ったニヤリ
 
今日は腐女子さんからアニメの放送時期とドラマのリピート放送の発表を教えてもらった笑い泣き
 
ドラマの再放送をまさか中国ドラマ好き以外の人から教えてもらうとは思わなかった笑い泣き
 
 
Twitter @WOWOW_SOGO (13 June 2020)
 
 

 
Blu-rayの販売元(TCエンタテインメント)からの情報ではニコ動で第1話の無料配信をするそうびっくり
 
6/27(土) 00:00〜 音符
 
Twitter @tce_now (13 June 2020)
 
 
 
レンタルは2020年7月3日〜随時開始です。
 
 
 
 
ちなみにドラマの日本放送の映像って腐女子が喜びそうなエンドを確定させてるよねと思いながら視聴完了しましたニヤリ