こんにちはベル
小学生と年長の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

旦那の誕生日でしたバースデーケーキシャンパンロゼワイン


今年は私無職なので

プレゼントを買ってあげられません笑い泣き


なんちって笑


欲しいものも無いそう口笛



旦那さんに誕生日プレゼント

毎年あげてますか⁉️


去年までは

服やちょっといいハンカチなど

あげてましたプレゼント


欲しいものも無い、分からない。

って言うから普段使う物をチョイス。


私はあれこれリクエストするタイプで

性格が正反対ですゲラゲラうずまき




今年は誕生日カードを子供と作りました星

大好きなしろくまななみんさんの

YouTubeを見ながら照れ音譜


それにしても

7歳息子(右側)より5歳娘(左側)のほうが

字がうまくない⁉️ゲラゲラハッハッ


息子の字の汚さは何度言っても

直りませんなねーDASH!


もっとゆっくり丁寧に書いたら

上手に書けるのにといつも思うぼけー


これも個性ととらえるかぶーうずまきうずまきうずまき


お手紙だけでも喜んでもらえたので

良かったですほっこりブルー音符


朝から娘が張り切って飾り付けてましたキラキラ

パパは幸せだねハート


ケーキの代わりにミスドでお祝いドーナツロゼワイン



去年に続き、

ピカチュウ激かわピンクハートピンクハートピンクハート

ふんわりクリームも美味しい照れ

こんなに見つめられて
娘はなかなか食べられず…笑



ハイパーボールのドーナツは
中はシュークリームみたいです!
カスタードクリームに外側のチョコが
私にも子供にも甘すぎましたウシシあせる
とってもボリューミーですドーナツ


久しぶりのミスド。
こんなに甘かったっけ⁉️ってくらいゲラゲラ

ドーナツ盛り付けてのハピバースデー花束音譜
これもいいもんですね〜ハート

来年も元気に
誕生日が迎えられますようにクローバー


お読みいただきありがとうございましたキラキラ



\本日、5と0の付く日/

\いくつになってもプレゼントほしいよねキラキラピンクハート








UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符
 

 


ドラッグストア、31、ケンタにミスドラブラブ
いつもんは生活費の節約にラブ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

登録&条件達成で
1000コイン貰えますコインたち
 
 


子供服、不用品Tシャツデニム口紅
家の片付けをしながら
メルカリで売ってお小遣いにチュー
招待コード YSUNND
コード入力で必ず500円分ポイント貰えますコインたち

 


ダイエットアプリFiNC
体重管理、生理日記録、歩数チェックで
ポイントゲットハート 

招待コード i6zsr7px
無料会員で活用していますブルー音符

ご登録はこちらからどうぞ