こんにちは星

 
小学生と年中の子育てパート主婦ですニコニコ
 
 

 

ずっと楽しみにしていた

楽天のお誕生日プレゼントポイントキラキラ


ダイヤモンド会員なので

700ポイント受け取りましたピンクハート

↑こちらは昨日届いた

楽天からのメールです✉️



ポイントゲットをクリックしたら

すぐに700ポイント入りました乙女のトキメキ




楽天のお誕生日ポイントをゲットするには

楽天会員ニュースを購読するのが条件です。



貰えるポイントはランクによって

変わりますひらめき電球


プレゼントのポイントは

誕生月の真ん中頃には

届くみたいですウインク


なので私もマメに

チェックしていました照れチョキ



無事に受け取れて良かったですラブ

早速お買い物しようかな音譜

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

買い物で貯まる音譜

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

買い物レシートで

ポイント貯まる‼️

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

100%還元 店舗モニターが魅力!

 

 

FiNC

ご登録はこちらから

招待コード i6zsr7px

貯めたポイントで買い物キラキラ

 

メルカリ

家を片してお小遣いget音譜

招待コード YSUNND