こんにちは星

 
小学生と年中の子育てパート主婦ですニコニコ
 
 

 

 

 昨日行ったUNIQLO & GU


プチプラ‼️おしゃれ‼️実用的‼️


最近服を買うのは

もっぱらUNIQLO 、GU 、しまむらハート



子供が産まれて、30代になって、

圧倒的にパンツを履くことが増えましたデニム


平日は仕事なので、

パンツ&着替えのシャツがあればいい。

(汚れることもあるので、高いものは着ない)


休日も遊びに行くにはパンツが楽チョキ


ライフスタイルと共に変わりますね照れ




GUで買ったのがこちらイエローハート

自分用

フード付きスウェットプルパーカ 1290円

スキニージーンズ 1490円

仕事用ジーンズに漂白剤が着いたので

買い足しですあせる



娘と息子用

裏起毛スウェットプルオーバー 890円×2


子供とお揃いにしたかったけど

子供のフード付きは在庫になかったショボーン


ジーンズ以外はアプリ会員価格で買えたので

400円はお得でしたキラキラ


今時アプリは必須だスマホグー





あとは一番欲しかった服ピンクハート

UNIQLO メリノブレンド リブスカート



広告見てセットアップで欲しかった笑い泣き


色も、一番欲しいブラウンは上下とも無し。

ネイビーはスカートだけあったので購入キラキラ


26日まで1000円引きで買えるから

絶対お得‼️



リブのスカートって下半身が気なる私には

大丈夫かな⁉️と思って試着したら

シルエットもキレイで即決おねがいピンクハート


これは休日のお出掛け用にブルー音符




あぁ〜照れ

やっぱり一人で平日買い物に

行けるって幸せクローバークローバークローバー



昨日、ポイントタウンの登録更新メールから登録内容を更新したら30ポイントもらえましたキラキラ


📩が届いている人は要チェックですウインクOK




さぁキラキラ

今日も仕事がんばるぞー晴れ


ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

買い物で貯まる音譜

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今なら登録&案件応募で

1000コイン貰えますラブラブ

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

100%還元 店舗モニターが魅力!

 

 

FiNC

ご登録はこちらから

招待コード i6zsr7px

貯めたポイントで買い物キラキラ

 

メルカリ

家を片してお小遣いget音譜

招待コード YSUNND