こんにちは星

 
小学生と年中の子育てパート主婦ですニコニコ
 
 

 


最近話題の⁉️

DAISOコスメ UR GLAM口紅ブラシ


買って損なしなアイブロウ発見ハート



30代になり、化粧品はやっぱりある程度お金はかかってもいい物を選びたいパック


いや、、、

選ばなきゃ私の場合、肌に良くない笑い泣き



と言ってもプチプラを使うことも多いけど照れ



アイブロウの買い替えで初めて

URGLAMを買ってみたキラキラ


まず、見た目キラキラ

100円でこのクオリティはすごくない⁉️


3色あって、ブラシにミラー付きよ目アップ



少し前までケイトで似たようなのを使っていたんだけど…すごく似てるUMAくん




早速、ペンシルのあとに足す感じで

使ってみてらすごくいいお願いピンクハート


ブラシも広くも先だけでも使えるし

3色あるから合わせやすい付けまつげ



アセアセ

これ100円でいいのお願いお願いお願い



ってくらい私の眉毛なんぞには

十分良かったですラブ


もっと早く知りたかった〜ベル


買い替える前にお試し〜

くらいの気持ちで買ったのに最高だった音譜


100円様様キラキラ

DAISO様様な商品でしたOK

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

買い物で貯まる音譜

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今なら登録&案件応募で

1000コイン貰えますラブラブ

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

100%還元 店舗モニターが魅力!

 

 

FiNC

ご登録はこちらから

招待コード i6zsr7px

貯めたポイントで買い物キラキラ

 

メルカリ

家を片してお小遣いget音譜

招待コード YSUNND