海子供を連れて、いざ新潟の海へ‼ 朝6時には着いて、子供は7時から(水温低~い😅) シュノーケル三昧😏 …使い方が悪く、大量の水を飲んでいましたが(笑) 沢山のきれいな貝をプレゼントしてもらいました✨ 上の子は受験生にもかかわらず😨❗夏休みは部活…部活で、一緒に来れなくて残念そうだったけど、来年はゆっくりお宿に泊まって海の幸を食べたい母なのであります… 😋