smile☺smile☺smile☺

smile☺smile☺smile☺

子育て真っ直中のママ✨でもおしゃれもインテリアも楽しみながら、毎日smileでいれたらなぁ✨

Amebaでブログを始めよう!
お店にクリスマス雑貨も増えてきて、今年も一人仲間入り💕

ニッチには歴代のコ達が一足先にいるので…階段にちょこん❤


CMで観てからずっと気になっていた

🌹ローズ🌹の蚊取り線香😊

ふと立ち寄った雑貨屋さんで一目惚れ😍

テラス用に蚊取り線香入れを購入しましたぁ❤
子供を連れて、いざ新潟の海へ‼



朝6時には着いて、子供は7時から(水温低~い😅)
シュノーケル三昧😏

…使い方が悪く、大量の水を飲んでいましたが(笑)



沢山のきれいな貝をプレゼントしてもらいました✨



上の子は受験生にもかかわらず😨❗夏休みは部活…部活で、一緒に来れなくて残念そうだったけど、来年はゆっくりお宿に泊まって海の幸を食べたい母なのであります…
😋