☆ピリピリよ〜☆ | こはたろぅのブログ

こはたろぅのブログ

ブログの説明を入力します。

息子〜

来週はいよいよ☆林間学校☆

親は支度三昧です。

段々と日にちが近づいてくると、

今度は体調管理がね泣


本人はーーー

色々と思い通りにならない事もあり、

(班のメンバーとかね)

先週は結構凹んだり〜

ピリピリしたり。。



親はそういう時、、

見守る?

逆に浅い言葉はもう伝わってしまうし、

気休めにもならないもので。

ただただ、

なんだか切なくて、、

でも私はあえて顔色変えず様子を。



だけど息子。

そういう中でも✨楽しみ✨

見つけ出したようで。

ほっとしました笑



難しいですね、、

自分の事なら気持ちの切り替え?して、、

日々過ごせますが。

子どもの事となると〜

それも経験の1つ、

成長過程、、

頭では理解出来ますが、、

泣泣

そりゃあ胃も痛くなるよー笑笑





さてさて。

今日も暑いですね。

どんな時間を過ごしていますか。

時間を分けてあげたいな〜

無理なく。

無理し過ぎず。

クスっと出来る時間がありますように✨