こんばんは。
笑う門にはRAQUEENあり☆をモットーに
ヒロインズジャーニーまっしぐら!
シータヒーラー♪
マイサテマスター♪
みかりんこと、水野美加です。
今日は、年内最後、TOMMYさんのシータヒーリング®️公開セッションでした✨
多忙なこともあり、今はセッションを受け付けていないTOMMYさんのセッションを受けられる、とても貴重な機会です✨
貴重な機会であると同時に、えっ? それわかっちゃったの? という、ちょっとだけ恥ずかしい思いをするチャンスでもあります(笑)
TOMMYさんのセッションは、しばりや、堅苦しさなどがなく、ライトで自由な感じ。
特に今回は、公開セッションということもあり、あまり深い掘り下げはせず、サクサクッとリーディングして、パパパッとダウンロード✨
そして、公開セッションに選ばれる人は、会場にいる人たちの代表みたいなところもあり、その人に必要なダウンロードが、会場にいる人たちにも必要なダウンロードだったりします✨

丸ちゃん✨冒険の定義が違っていたらしい💦
だから、この人も選ばれたのかもしれない光子さん。
TOMMYさんは、ずっと光子さんのセッションをやらずにきたけど、今日は「どうしても!」と、上から言われたそうです。
ちなみに「上」とは、目には見えないけれど、確かに存在する何か。
【何か】は、人それぞれに、とらえ方が違うので詳しく知りたい方は、シータヒーリング®️公開セッションや、説明会、基礎DNAセミナーなどにご参加ください✨
で、どうしても!と上に言われてやることになった、光子さんの公開セッション。
やっぱり、今回選ばれた人たちの中では、ちょっとだけ重めでした。
光子さん自身も、ヒーラー歴が長く、素晴らしいシータヒーラーであり、インストラクターでもあるけど、クリアリングするテーマが、まだあるんですね。
でも、見方を変えれば、TOMMYさんの公開セッションを体験するために、テーマを残していたかもしれないし、このタイミングじゃないと、取れない思い込みだったかもしれない。
もしかしたら、今日の参加者全員に、光子さんと同じようなテーマがあって、光子さんが代表でセッションを受けることで、みんなのテーマも終わったかもしれない。
全ては最高最善というけれど、確かにそうなのかなと思いました✨✨✨
そして、今日一番のハッピーミラクル✨
ついにこの日がきました!
羽流と私が買ったおやつが、かぶるというね!
今日も最高最善の1日でした✨
みんなありがとう✨
シータヒーリング®️が気になる方はこちら
↓↓↓




