2月です

朝は寒かったのですが、暖かい日差しのなかで2月を迎えなんだか春がきたかのようにストーブをつけなくてもポカポカしています…
これは仕事終わりで体を使ったからなのかな?

それでも日々日がのびて春は近づいていますね



今、サロンのメニューを改定する方向で考えております

大きなリニューアルではありませんが
さらに良いものをご提供できるようにしていきたいと考えております


あらためてご報告いたしますので
よろしくお願い致します


2021.2.1 とりあえずのご報告です💁‍♀️








お客様のお庭に遊びにきたリス🐿ちゃん
かわいい😍😍😍


その後にたまたまTVをつけると






こちらにもリス🐿ちゃん


そして、今日のお客様はフクロウに出会ったょ!と言うお話しをしてくれて


リスちゃんにフクロウくん
私は普段からあまり頻繁にはお目にかかれないので、なんだか特別感を感じています


どんなメッセージかな?
ワクワク🧚


2021.2.3 追記
リスさんのメッセージきました

Facebookをみていると、いつもお世話になっている先生のアップ記事!




アニマルメディスンカードというものの投稿がありました
なんと、リス🐿


あぁ これかなぁ〜と思い
アニマルメディスンカードをネットみてみたり
でも、先生の投稿にあったものがしっくりきました

リスの意味は(いろいろあるようですが)
ものをため込む習性から、収集家・コレクター
のような意味合い
今回私がしっくりきた先生が書かれていたリーディングでは
"ため込んだ不要な物を整理しましょう"
という言葉でした

このところ部屋の片付けや模様替えなどちょこちょこやっていました

もう少しスッキリさせて行こうとおもいます🙏