生徒さん達のミニ発表会

Students hafla

無事終了致しました。  

ご来場頂き誠に有難う御座いました。


今回は完全裏方にて主催をさせて頂きました。

影アナ、音響、照明

至らぬ事多々ありましたが、生徒の皆が楽しそうで

ちゃんと緊張していて、私はうれしかったですラブ


お客様も、こんなアットホームな開催にも関わらず楽しませて頂いたとご感想頂き、心から嬉しかったです。


心から

ありがとうございました🙇‍♀️


振り返ったら、、、

スタジオお引越し真っ只中からスタートし

11曲、全て振付て指導したのは

けっこう頑張りました🥹

分刻みスケジュールに加え

毎日予期せぬ業務や打合せが入り、ご不憫やご心配をおかけしながらなんとか乗り換え走り続けました。


まだまだ続く落ち着きのないスケジュール

最近言われる、痩せましたよね?


やっぱり、痩せたな

と自分でも思う

ダイエットしたわけじゃないのよ

食べる暇がなかったり食べるの忘れたりして💦

でも風邪ひいたり寝込むことはないという

割と強靭な肉体派です😗


でも健康第一、気張って気をつけます。



集合写真を見ると、想いが廻る

人生色々で会えなくなった方も居ますが

ずっと来てくれている皆、そして新しく来てくれている皆、戻ってきてくれる皆、

わたしもだーーいすきですチューチューチューチューピンクハートラブラブ


この度は

ご参加頂きありがとうございました🙇‍♀️


最後に

早々送って頂いたお写真と、

ちょっとおもしろい写真など🤣


Photo by お客さんで来てくれた生徒さん

ありがとう😊


オカルトモモ と 全員で練習できたの1回だけだったドラムソロチーム


お上品なガールズと一緒に居るとお上品になれちゃう気がする






みんなLove


またの機会もたくさん踊って人生楽しく過ごしましょう〜!





今回お世話になった会場様

ありがとうございました😊

https://www.instagram.com/elpasito.numazu?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==