こんにちは🌞

レッスン内の事をブログに

ほとんどアップしていなかったことに気がつきました💦🙇‍♀️


入門レッスンでは振付があります。

基礎を習得されてきた方は、こちらのクラスで本格的に振付を踊っていきます😊


現在は一曲完結に向かい、仕上げているところです

だいたい4か月〜半年で一曲を仕上げていますが

短い曲や簡単な場合は3カ月ほどで完結します。

毎週おさらいしながら少しずつ進みます🤏

 

道具を使用する場合、持っていない方にはレンタル致します。





ちょっとしたレクチャーで断然変わる皆さんを見ると

嬉しいです🥰

マニアックなアドバイスや細かい身体の使い方も

少人数制ならではの、一人一人皆さんを見ながら指導しています。

まずは楽しいと思うことがいちばん✨

出来なくても間違えても楽しく踊って音楽にのっていくことが大事💐


火曜日11:00-12:10

19:40-20:50


木曜日19:30-20:40


全てのクラス、あと2、3名空きあります✨✨

ご経験者さん、超入門クラスからステップアップさん、

お待ちしてます🍑😉