ワークショップ1日目が始まりました!!
WS1
テーマはアームスです。
事前に資料が配布され、それを元に
実践。
手首、肘、肩
部分的にも着目しつつ。
最終的には踊りにおいてアームスの為す役割を
よりディープに感じるワークが入りました。
モデルをただ追いかけるだけではない
自分自身の、と深い部分まで。
ワークショップ1のご参加の皆さまとのお写真です。
{19EB29AD-EEA6-4145-8BFA-F282A2932E69}

{46452C24-5D56-46E5-A6DF-C789A852CC46}

{53B69D1E-9C4F-41F3-B440-62961839E7F8}

WS2
テーマはトラベリングステップ
本日は
Bellydance Japanさんの取材が入りました。
皆さま快くご協力をくださいまして
ありがとうございますキラキラ
トラベリングステップについて
必ず考えねばならない
足の使い方について、細かく学びましたね。
そして日本人は普段の生活ではあまり馴染みのない
筋肉の重要性についても。
1つのステップからの展開でかなりのバリエーション
を皆さまに体験していただきました。
ワークショップ2の皆さまとのお写真です。
{81581618-92F9-4422-B77E-0B7700CDE57A}

{1A774B3D-6006-43AB-925F-41BC4D77F167}

{03FB457A-4DDB-436E-B21F-DD7852471E07}